モンストブライダルガチャ 嫁が更に40連 合計70連!!

モンスト

プラスしてしまいました❗️
とにかく、後々こいつがいないと、てなった時持ってたいから、私何度も辞めては戻ってるかんじなのでキャラがなかなかおらず、回しちゃいました😊
やはり、回すとなれば楽しみ楽しみ😊

早速!!10連!



十兵衛さん、、
キャラ無しで、一匹しかないのでまあまあまあ。。
しかし悲しい😭



と、星玉だ!!
いけいっっっっ❗️



要らネ😭😭😭

更に10連!!

演出なしやけど止まったぞ!



知らん!!



さっきのやつのみ。。。


更に10連!!

ついに確定演出❗️❗️❗️




止まったぞ!


出たぁ!!!

もう一回止まってくれ!!!


ぐはぁ。。。

ラスト10連😣😣😣😣😣


止まったぁぁぁぁぁ!!



うおぉぉぉぉぉぉぉ🥲
もってなかったからなんか行けたはずな気もするけど
さらっと終わって



はぁぁぁぁぁぁ

とりあえず風神雷神のやつ一つ


可愛いけど💕
揃いたかったな🥲

なんか最近ガチャ全然出ないな🥲

頑張っていこう。。。

ではでは、ブライダルガチャ 嫁編は以上です❗️

コメント